2012年8月1日水曜日

暑い+オリンピック










7月から続くこの暑さ、、、。暑すぎる、、、。

今年の夏は暑そう、、。8月はどうなるのでしょうか? 想像したくない。

そして、オリンピック熱は止まず。

例年になく真剣に見ている、、。最初から見だすと楽しくなって毎回見ちゃうん

ですよね〜。しかし夜中の放送はきつい。

寝不足な上にこの暑さはちょっときついので、なるべく録画で見ようと思いつつ、

暑さで夜中に目が覚めちゃうのでテレビつけたりしちゃったり。

あついね〜!!

ところでふと気づいたのですが、最近冷たい飲み物を夜のビール以外は

なるべく飲まないようにしているだけで、随分と身体の調子はいいみたい。

胃腸虚弱な私ですが、調子はよい。

夏でも温かい飲み物、、、。 慣れれば全然大丈夫。 これは中々よい健康法ですね。

夜のビールはさすがに止めれませんがねぇ〜。

私は後半にかけて行われるオリンピック競技の方が興味津々です。

頑張れニッポン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿