2012年8月11日土曜日

やっとできた!













イザベルマランの直営店がやっと日本にできた!

初めて知ったのは、高校生の頃。

京都に感度の高いセレクトショップがあって、90年代を代表するミニマルなブランド

を中心に展開していたお店。(名前忘れたな〜。)

そこに少しだけイザベルマランのアクセサリーや服があった。

多分ファーストコレクションだったと思う。オーナーさんが自慢げに話していたのが

記憶にある。。。

素材使いや柄使いに特徴があって大好きなブランドです。

パリにある路面店がとても素敵で、何回も足を運んだなぁ。

お値段も少々張るのでなかなか買えないんだけど、、。

世界観が大好きで見ているだけで刺激をもらえるブランドです。

そんなブランドの路面店ができて本当嬉しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿