2012年8月22日水曜日

やっと行けた!












昨日は大好きな友人と由比ケ浜のビーチへ行ってきました!

落ち着いた穏やかな雰囲気の由比ケ浜、いい感じでした。いつも逗子方面に

行ってしまうので実は初めてゆっくり行きました。

そしてもう一つの目的は、由比ケ浜の友人の小野さんの店に行く事!

私が帽子のブランドをスタートさせた2シーズン目に一緒に合同展に参加して

以来の友人。あれが2000年だから私は23歳くらい。こわっ、、、。

「Navy-yard」という大人なマリンスタイルに定評があり、オーダーのシャツも

大人気のお店です。オープンさせて7年になるというから、もうかれこれ

7年も会っていなかったなんて、、、。そんなに時が経っていたか〜。

昔話に花を咲かせつつ、色々鎌倉事情を聞きながら、、、。

やっぱりあの辺いいなぁ〜。

由比ケ浜は住んでる人達も東京からのJターンって人が多いらしい。

海のそばでのんびり暮らしながらも皆何かしら活動をしていて

そして皆が集まると何かしら始まるって、、、。本当理想な暮らしですね。

小野さんも東京にいるときより、生き生きと自由に自分らしく生きている感じ

が見受けられたし本当に楽しそうで幸せそう!!

パワーをもらえた一日。 

で、小野さんは全然見えないけど実は私の父と同い年。 

最初聞いた時は椅子からずり落ちそうになるくらいびっくりたまげたのだけど、

本当に年齢を感じさせないチャーミングなおじさまです。




0 件のコメント:

コメントを投稿