2012年8月19日日曜日

美しい!













「マリリン七日間の恋」を見た。

真のマリリンの美しさはもちろん彼女の作品を見ればわかると思うけど、

この作品でマリリンを演じるミッシェル ウィリアムズが本当にきれいだった。

声も雰囲気もすごく似ているし、何と言っても美しい!

こんなに綺麗な女優さんだっけ?って思うほど。。。(失礼)

彼女がでている作品は今まで何気にみていたけど、「ブルーバレンタイン」で

すごくファンになり注目するように。

コメディードラマ出身の彼女らしいけど、わりとシリアスな役所を演じている

作品の方が私は好きみたい。

このマリリンの映画ではもう少しダークな部分が見たかった、、、というのが

率直な意見ですけど、でもマリリンに恋する青年目線の映画だから

美しすぎるマリリンを見せたかったのかな。。??














0 件のコメント:

コメントを投稿