2012年7月30日月曜日

7月終了!












かねてより準備をしてきたチャリティーイベント、ローゼス展も終わり、

7月も終わります。

今年は例年より暑くて湿度の高そうな夏になりそうな予感。

日傘や帽子を被っているだけでやっぱり全然違う気がします!!

さて、ローゼス展に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

私は初めての参加だったのですが、色々な方とお話もできてとても勉強に

なり、良い機会になりました。

今年で5年目のローゼス展、昨年より東北震災の復興支援を行っています。

色々なところでこんな声を聞きますが、実際はやはり支援や募金活動は激減している

ようで、ローゼス展でも昨年よりは随分温度差があるなぁと感じたようです。

復興だけでなくて原発問題にも直面している日本。

昨日は原発反対のデモ行進が行われたみたいですね。

私も今回のイベントで気づいた事もあったので、そういった事を活かして

前に進んでいけたらいいなと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿