2012年7月19日木曜日

プレッシャーをあたえる
















ただ今来週から始まるローゼスチャリティ展に出品する作品をせっせと作って

いますが、、、  それがそれが難しくって。

頭の中で想像するものと実際作っていって出来ていくものとは全然違う。

納得いかないから何回も何回も作り直してみるが、、、

一昨日、あきらかに「これ失敗じゃない?」って事に気がつく。

もう気絶しそうになって一瞬投げ出してしまったが、一日寝かせて気をとりなおして

制作スタート。 ここまでやってきたのを0にするなんてありえな〜い!!

って気持ちだけでやっていったら、あらま、、良いものが出来た!!

やっぱりプレッシャーを与えないと発揮できないタイプぽい。

その性格って昔からだよねぇ。。 

夏休みの宿題だっていっつも休みが終わる1週間前からのスタート。

根本的な性質ってやっぱり子供の頃から変わんないのね。。

まぁ、失敗は成功のもとって言うしね。 

いくらでも受けてたってやろうじゃないの!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿