2012年7月3日火曜日

なんだかなぁ。。














ツタヤオンラインで特集していたから観てみました。

<スパニッシュアパートメント>のセドリック•クラピッシュの最新映画。

久々のフレンチシネマ。

最終的には家族愛や仲間愛とか、、、心温まる映画ということだとは思うけど、

主人公の男の人が嫌な人というか、、心通わすことができない冷血人間、、

というか、、とにかく「こういう人いるね〜」みたいな感じで、、

そんな人がだんだん変わっていくか?? これはもしや、プリティーウーマン的か??

なんて思ってワクワクして見てたけど、

結局は類は友を呼ぶというのか、、、ね? なんだかなぁってちょっぴりしこり

の残る映画でした。私的にはね。






0 件のコメント:

コメントを投稿