2012年7月7日土曜日

ナデシコの花














もらった種を蒔いたナデシコの花が咲いた〜!

何色のナデシコが咲くかワクワクでしたが、こんなに色鮮やかな限りなく赤に近い

ピンク色のナデシコ! 花びらの先にかけてグラデーションになっていて、花の裏の

色はうすピンク色。 まるで染色したかのような色合いにうっとり、、、。

自然がおりなす色使いって、本当に斬新だわ、、、。

ナデシコといえば、、ナデシコジャパン。 オリンピック、、。といった感じですが

オリンピック開催ももうすぐですね。 

開幕式は、あのダニー•ボイル監督が手がけるみたいで、イギリスならではの演出も

とっても楽しみです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿