2010年7月26日月曜日

tamasのアクセサリー



今日はかわいいアクセサリーを紹介します♪
2010年のS/Sよりブランドがスタートした生まれたてほやほや。
tamas accessories です。
友人のブランドが出展している展示会に、仕入れも兼ねイベントの打ち合わせに
伺った時に、入り口近辺でとても目立っていたブランド。
「なんだこれ~?」と、覗いてみると・・・ピアスとブローチ!!(その時の写真がなくなってました!)

アンティークショップにあるような、日本ではあまり見かけないありそうでない物。
「これは面白いかも。」  と、デザイナーさんに声をかけ話をしてみると。。
なんと同じ京都出身。  しかも、京都造形大を出ていて、家も近い!!
やっぱり美術系の大学の出身というだけあって、アーティスティックな発想のもとで
生まれたアクセサリーなんですね。 コンセプトもおもしろい。


今回のテーマも、【Wetlands】 湿地帯。

菌とかカビとかがモチーフなんだけど、下森さんの手にかかるとこんなに愛くるしい物に。

着眼点がおもしろいというか・・、ご本人も素敵なキャラの持ち主さんです。

これからも応援するので頑張ってね~!  

http://tamas-uca.com/index.html   ←タマスアクセサリーはこちら。

ちなみに、シーホスプでも取扱中です!! 

こちらもチェック!BLOG http://sihosup.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿