2010年7月31日土曜日

至福の時♥

暑さにやられ、ばて気味な今日この頃です。
やる事も山積みで・・・ お昼をゆっくり食べる時間もなく・・・

だけど今日はベリー親友のシカタ!が遊びに来てくれました~。

こんなドタバタの時に気心知れた友人の顔をみるとほっとするものです。

お近くの【PICO BAR】にてお疲れさん会。
この一杯のおかげでまた明日も頑張ろうと思うのです。


こちらは、新メニュー?(前からあったか?)揚げピザ。ビスマルクと言います。

中に卵が入っていてもちもちした食感。

ピコバーは、軽いおつまみが豊富でスペイン風やイタリアンなお食事中心。

のみ専門な私達にはしっくりくるお店です。   渋谷にありますよ~!


今日のシカタさん。 
いつも楽しい時間をありがと~。 あなたは私の最高のパワースポットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿