2010年7月20日火曜日

新江ノ島水族館!

江ノ島に行くと行ってみるといいよ!スポットは、新江ノ島水族館。

この水族館が大好きな私ですが、とくにおすすめなのは、クラゲ館!!

ここのクラゲの種類と数はすごい!!  何回見てもあきない神秘の世界。




まずは、こんなでっかい水槽からはじまり・・・・



こんな、なんじゃ~これ?っていうものまで・・・・




まるで絵に描いたような、未知な世界。

とにかく色もすごいのだけど、こんな生物が存在してるのがすごい!!って

思えるほど、不思議なしくみ?とオーラ!!

何時間いても飽きません。
  
ちなみにこの写真、先日ゲットしたi phone 4 で撮影したもの。

きれいじゃないですか? こんなに色と作りもばっちり肉眼で見たままな

ぐらい再現ができるなんて・・・こちらも未知な世界ですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿