2010年7月19日月曜日

海~!

とっても天気の良い三連休!!

湘南に遊びに行ってきました~!

今回は海には入りませんでしたが・・・。

海辺で暑いけど風があって、とって~も気持ちいいですよ。

海最高~、ビールうま~い。



最高に綺麗なsummer sunset!!!!

この日は富士山もくっきり綺麗に見える日でした! きれいや~。



EAU CAFE(オウカフェ) 湘南で!

土日はライブがあって賑わってますよ!!

ビーチもすぐ下、お茶するだけでも良し、海に入るのも良し! 

リラックスできます!!

久々、武田氏にも会いました。 お子様がお生まれになってでれでれパパの顔に

なって ましたよ。 おめでと~う。

0 件のコメント:

コメントを投稿