2010年7月24日土曜日

いち早くゲット!

いち早く秋冬物でゲットしたものはこちら~




【ippei takei】のフード付きポンチョ。

ぐっときたポイントは、

ミリタリーテイスト、素材感と色(実際はもう少し渋いグリーン)、仕立て

裏地に使われているデッドストックのチェック柄、ジップ・・・・

好きなものが集結した、私にとってはある意味一目惚れ的なパーフェクトな1点。

ポンチョというのも多少流行はありますが、でもこのミリタリーテイストはきっと永久的。

飽きちゃってもまたサイクルで絶対着たくなるはず。 そう、MA-1を意識しているから・・・。





デザイナーの武井さんとは知りあってかれこれ8年くらい経つ。

東京で展示会をやっている時に友達に紹介されたのがきっかけです。

男性がデザインしているからどことなくメンズライクな雰囲気と、丁寧な仕立てが

彼のブランドの最大な魅力だと思う。 そしてどことなく懐かしい古着屋にあるような、

ルーツと彼自身の好きなものがある,ぶれない作品達。

この物が溢れ飽和状態な時代にはとても貴重なデザイナーだと思います。

いつもパワーと刺激をもらいます。  

そして素材にも力をいれた東レとの開発でできたデニムもおすすめ。

今季のスキニーパンツは履きやすさ抜群ですよ。

http://ippeitakei.com/ こちらもチェックしてくださいね~。

シーホースプ直営店でも取扱中です。 www.sihosup.co.jp/shop/

0 件のコメント:

コメントを投稿