2010年7月29日木曜日

北青山~

昨日は、用事があって信濃町へ。

用事を済ませた後、4時くらいでまだ陽射しも強く暑かったけど

歩いて外苑の方へ。 車は一杯走ってる都会的な通りだけど

緑がたくさんあって気持ちよくて好きなスポット。

神宮も近いせいか、いい気が流れてるっていうか!?







青山通りまででると、右手にはこんな見晴らしのよい銀杏並木がありますよね。

ぼ~と見ていたので写真を撮り忘れ、こちらの写真は紅葉シーズンのもの

ですが、今の時期は緑一色でとてもすがすがしい装い。

この道本当に大好きです。 そして、ここから外苑、表参道に向けて、キラー通りも

好きなお店や美術館もある大好きなスポット。 時間も長時間歩いているのも

忘れてしまう。   よく歩きました。

でも、昨日は例の【はっとり】でこんなボリューミーなランチを(またか?!)

食べていたので歩いて運動したい気分でした。(運動ってほどでもないか?)



ボリューミー、原宿限定ランチ。  900円!!

0 件のコメント:

コメントを投稿