2010年7月6日火曜日

やっぱり和食がすき☆

このタイトル、何かのタイトルに似てますね~。世代ですね。某番組。




やっぱり日本人たるもの、和食でしょ~。 

友達に教えてもらって以来、すっかり常連のお店、八丈島料理【はっとり】のランチ。

ここは、職場からも近いし、とにかく肴がうまい!! 新鮮&大きい、素材の味をいかした

料理を出すお店なので、味付けもシンプル&あっさり。そして量も多い。

結構アパレル業界の人が多く集まる店なんですよね。場所柄か??

写真のランチセットは、日替わりでさわらのあぶりポン酢、あじの野菜あんかけ、小鉢2品

味噌汁、ライス、漬物。(ライス、みそ汁はおかわり自由) 1000円でお釣りがきます。

夜のレポートはまた後日。

この間も はっとり で、デイリープレスますみちやんのバースデーしました。
デイリーチーム、3 のメンバー 久々でした~。 おめでとう!!
個室もあるので多人数も◎   原宿に来た時は是非~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿