2010年7月16日金曜日

ソフトバンクにのりかえ~




i Phone 4 ゲット~~!

13年近く?使っていたドコモからとうとうのりかえしました~。

なんか新鮮。 
 
アイフォン、まだ使いこなしてないけどいいかも~!

画像もきれいだし!  こうなると最近ウィンドーズに慣れてしまっていた私ですが、

やっぱMac欲しいですね! アップル祭りや~。

このカバー、なんでピンク?と思いの方??

私、ドピンク好きなんです。 近頃ますますピンクグッズが増え・・・。

このカバーもギャルぽいかな~?と思いながらも、 「パー子か!」って自分に

つっこみながらレジまで行ってしまった私でした。 ちーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿