2012年4月29日日曜日

新しく始めます!








新しいブランドのロゴが完成しました。

友人でありグラフィックデザイナーからライターもこなす石川愛子ちゃんに

作ってもらいました!! 素敵でしょ!

ブランドのコンセプト的には、、、ハワイ語で〈pua〉は花、〈lea〉は幸福を意味します。

花が作り出す幻想的な世界観にインスピレーションを受けて、花をモチーフにした

作品を展開します。生地でつくった花のアクセサリーや小物、

ヘッドドレスやウェディングまで。

[身につけているだけでハッピーな気分になりますように!]という気持ちを込めて。

まだまだ試行錯誤しながらの作品作りですが、今年中にオンラインページができる事

を目標に!! 頑張りまーす。 まずはブログで色々紹介していきますね。

きっと私が好きな物がたくさんつまったブランドになると思います。よろしくです!

*ロゴを作ってくれた石川愛子ちゃんのHP
是非チェックしてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿