2012年4月3日火曜日

何?この風!














先週の土曜日もすごい風だったけど、今日のは増してもっと強烈な風!!

何これ〜? 春一番が吹かない、、、なんてどころの騒ぎじゃない。

私が住んでいる所は、風力発電できるんじゃない?というぐらい普段から

すごい風が吹くので、それでもこの時期大変なのに〜。

自転車にかけているビニールシートなんてすぐ吹っ飛んでいってしまうので、

飛ばないように何カ所か固定すると、しばらくすると風の力でびりびりに

破けてしまって何とも情けない姿になるんですから、、、。

おかげ様で家のベランダ軒下においていた缶を捨てる時に使っていたかご

なんて一気に飛んで行ってしまったぜぃ。 ワイルドだろぅ〜。

(最近すぎちゃんにはまっている私です。無理矢理使ってみました!)

皆さんも気をつけてください〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿