2012年4月16日月曜日

新しいカレー屋さん


京都ネタはしばらく続きます。











元アンダーバーのお二人が新しく始めたカレー屋さん、円町リバーブに行ってきました。

私はバーの時から二人のいる空間というか空気感が好きで。

バーをやめると聞いた時はちょっぴり残念な気持ちになったのだけど、

でも新しく始めたカレー屋さんにもその空気感はばっちり健在で!嬉しかったなぁ。

癒される心地いい時間が流れる素敵なお店でしたよぅ♪

ビールを飲もうかと思ったけど「ここはバーじゃないよ!」とつっこまれそうなので

コーヒーで。でもしっかり長居させていただきました。











そしてカレー。

豚骨と鶏ガラと野菜でダシをとって、より選りのスパイスをふんだんに使った

超スパイシーカレー!! でも野菜の甘みがあってまろやかに。

う〜ん、くせになりそう。とっても美味しい。

なんてたって1からのスタートで試行錯誤しながら作りあげたカレーだというから

すごく愛情を感じるというかね、、、。

味ももちろんだけど、料理にも愛がこもっているとまた食べたい!!という気持ち

になりますよねぇ。 物作りにも言える事です。

京都に帰った時に立ち寄る店がまたできて嬉しいです。

皆さんも是非!! カレー好きには絶対行って欲しいお店です。

*円町リバーブ 
京都市中京区西ノ京南円町135 コーポ円座104
075−801−8102










0 件のコメント:

コメントを投稿