2012年4月2日月曜日

少し進みました

ずっとやらなければ、、、って思っていたブログにリンクをはること。

私みたいな初心者には、どんどん新しくなっていく機能の設定になかなかついて

いけず、、、「どうしたらいいのーーー???」の連発。時間もかかり力もつきて

しまいます。パソコンにずっと向うって、結構な疲労。

ようやく少し進みました。 設定も少しかえて表向きにはなんら変わりはないけど、

機能はグレイドアップしているはず。。。

後はフェスブックにどうやったらスムーズにリンクするのかなぁ?

同じBlogger利用している人のページをみると色々充実しているけど、、、。

あ〜、やっぱりプロに相談しないとですねぇ。

今年中にホームページもつくりたいし、オンラインショップも始めたい。。

頑張らなキャーーー。 日々精進しまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿