2012年4月23日月曜日

ippei takei の展示会へ



イッペイさんの展示会に久々おじゃましました!!

古くからの帽子仲間のNさんと。Nさんはイッペイさんのコレクションの帽子を

作ったりもしています。 久々の再会。そしてベイビーちゃんと!

名前も綿子ちゃん(わたこちゃん)と言うんだけど、本当に綿のようにふわふわな

色白のとっても美人ちゃん!!久々にあんなかわいいべいびーちゃん見たかも!!

将来が楽しみですね。。

で、本題に。

今回のイッペイさんの秋冬コレクションはテーマはないそうです。














好きなものを自由に作っている!という感じがしました。どことなくメンズライクな

アクティブな女性をイメージさせるお洋服がたくさん。














こちらのジャケット目立ってました。 ヒョウ柄が!!

きれいな青でイッペイさんご本人が一番似合いそうなデザイン。。

ぴりっとクールなアイテムって秋冬ならでは。

今年の秋冬ってクールなアイテムを発表するデザイナーがたくさんですね〜。

店頭に並ぶのが楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿