2012年4月6日金曜日

雰囲気が好き

おととい、〈ハングオーバー 史上最悪の二日酔い、国境を超える!!>

を見たのですが、2作目の舞台になっているのがタイのバンコクでして、、、

これまたバンコク行きたい衝動にかられ、、、困った。

1作目同様おばかすぎる映画なのですが、ハングオーバーにふさわしい

タイのおもしろい所満載の映画でした。 




















この写真はプーケットですが、こういう派手な屋台やバーが一杯あって、

音楽も大音量でかけていて活気があり、み〜んな笑っている。

楽しいなぁ〜。こういう雰囲気大好きです!!  

















トゥクトゥクもタクシーもカラフルでかわいい。

自然もあふれていて、遊びだけでなくのんびりもできる。ご飯も美味しい。

なんてったって人がみんないいですよね!! 同じアジア人、どこか何か通ずる

ものがあるっていうか、、、。 アジア最高!

実は初めてのアジア旅行、、、すっかりアジア熱にやられてしまった私です。

次はベトナムあたりを攻めたいなぁ。カンボジアも気になる。

インド、、は行けるかなぁ? 

アジア熱はしばらく続きそうです。。。




























0 件のコメント:

コメントを投稿