2012年5月1日火曜日

イメージソース











新しく始まるブランドの話ですが、、、

みんなよく知ってると思いますが、私は花が大好きで、、。

特に何これ??っていう斬新な色使いのものや形、かわいいけどば〜ん!と

強さのあるお花が大好き。 リアルな花のその存在感たら本当にすごい。

花ってインテリアはもちろん、洋服だってアクセサリーだって何にだって

取り入れられるし割と身近なもの。そんな花をどうにか使って何かできないかなぁ?

というのが始まり。 リアルな花は鮮度があるし、ドライも壊れやすい、、。

それじゃぁ、作っちゃおう!となったわけです。

実際は思い描いているものに近ずけるのも苦労苦労。

リアルな花を猛烈に研究して作ってます。同じものを作るつもりはないけど

見たら「これって○○○の花だよねぇ」ってわかってもらえるようにはしたいかなぁ。

作品にも花の名前つけようと思っています。

そしてやはりファッション畑にいる私ですから、おしゃれな物作りは目指したい!

まずはアクセサリーとして身近に感じて頂いて、きっと時間の経過と共に成長も

するだろうし色々と作品の幅も広がるかなぁ?  ウェディングも頑張りたい!

まずは始まったばかり。ゆっくりゆっくり精進したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿