2012年5月19日土曜日

シーホースプ秋冬コレクション

私がブログを担当しているアパレルブランド、SI-HO SUPの秋冬の展示会が

開催されました。今回もディスプレイからお手伝い。

今シーズンはフランスのドーヴィルをイメージした

冬のマリンがテーマ。

映画「男と女」の舞台にもなったドーヴィル。

夏になるとカラフルなパラソルがたっくさん海辺に出て

その光景がすっごくかわいい。(でも冬なので閉じてます)


毎回インテリアスタイリストの長尾さんがテーマに

合わせて什器や小物を用意してくれます。

マリンぽいこちらの置物だってさりげなくストールや

セーターをかけてディスプレイ。

お洋服の色合いとペイントがはがれた木の風合いと

絶妙にマッチ。


べったべったに服を見せるだけでなく、テーマにあわせて

ディスプレイしながらさらっと見せる。これ重要ですよね。

取引先のバイヤーさんにも店頭に並んだ時のイメージを

すぐつかんでもらうためにも手は抜きません。

ディスプレイやコーディネイトって楽しい〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿