2012年5月28日月曜日

水族館











最近続々と水族館ができていますね。 スカイツリータウンにできたすみだ水族館や

京都の梅小路にもできています。 動物園も楽しいけど水族館はまた違った世界観

を見る事ができて結構好きです。

このブログのカバー写真にも湘南の水族館で撮った物を使っています。

上の写真もそうです。 これからの暑い夏には水族館みたいに涼を感じれる場所に

行きたくなりますよね。 魚の色やくらげ、珊瑚の色、形や生体とか、、、

本当にびっくりするくらいの神秘の世界が広がっていて、自然ってすごいなぁと

思います。

すみだ水族館ではペンギンが身近に感じれる仕掛けになっているらしく、、

こちらも楽しみなんですよねぇ。ペンギンって見ているだけで癒される!

どことなく愛猫が後ろ足で座って毛繕いしている姿に似ている様な、、、?

今はまだ激込みだと思うのでしばらくは行けないけど、、

あ〜、水族館行で癒されたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿