2012年5月26日土曜日

絶妙な色合い













新しいブランドを始動させて、染色したり形を決めたりと試作試作にあけくれる毎日。

自然の花が放つ微妙な色合いを出すのはとうてい難しいが、でも近いものはできない

かなぁ〜と色々配合してやってみてますが、、、。 その微妙な加減が難しいですね。

写真のようなこのノスタルジック感、、、。かわいい。

染色した生地にコテあてをすると一度色にスモークがかかるというか、、

微妙に色がかわったりするので、このノスタルジック感はだせるのかなぁ?と、、。

やってみたりしています。

しかし、こんな色合いのアネモネ、、日本にはないよねぇ??見た事ないような?


0 件のコメント:

コメントを投稿