2012年10月31日水曜日

勉強中














新しくPualeaという花をモチーフにしたブランドを始めて、今お花作りに

奮闘しているのですが、、それが結構むずかしいんです。

染色の色の出し方や、染め方、糊入れ、こてあて、、、、

文化服装でちょろっと習っただけだし、後は独学ですすめているのみ。

思ったように仕上がらなくて日々奮闘中。

写真は、パリの老舗コサージュブランドの物。

素晴らしい〜。 簡単そうにみえるけど、バランスよくしかも綺麗に作るのって

結構難しいのです。。

先生についてまずは基礎的な事を学ぼうかな?と考え中。

お教室に通うのってなんだかわくわくします。。

勉強するっていくつになっても必要だし大切なことですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿