2012年10月2日火曜日

策略か???












昨日突然iPhone4がご臨終になられました。。

特に何かした訳でもなく、朝から何回かフリーズして調子悪いなぁ〜

って思ってたら、突然電源が入らなくなってしまいました。ち〜ん。

使い始めて2年ちょっと、ただ今iPhone5の入荷待ちではあるけど、

2年経ってぐらいから急に調子悪くなり、ホームボタンの反応も鈍く

なったり、、、。容量はたらふく余っているのにね。。

ソフトバンクショップの人は「機械ですからね〜。壊れるものもあれば

壊れないものもあると思いますし、、、」みたいな回答。

なんか新しい携帯が出るタイミングで壊れるようになっているのか〜?

なんて考えてしまったり。。。策略か?

バックアップは細めにとることをおすすめします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿