2012年10月18日木曜日

一周?

最近久しく洋書なんて買ってないけど、嶋田洋書に行って山積みになって

いるごっちやりした中からお宝をゲットしたい!!

そんな気分。来週必ず行こう!! 荷物を少なくしてね。。

この間ふとジョルジョ•サンタンジェロの事を思い出したから、

昔特集していてとっておいた雑誌なんかを出してみたら、

他にもごっそり捨てられない雑誌がたくさん出てきた!

中を開いてみると、ふぁ〜とキラキラした物が出てく出てくる!

好きなものって変わってないし、何回見ても新鮮だし、頭をがつんと

やられた気がした。 

やっぱり自分の中での永久保存版は絶対永久にとっておかないとですね!

何周しても絶対いつでも新鮮なんだろうなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿