2012年10月3日水曜日

羽の扱い。。。












ただ今和装ウェディング用のヘッドドレスを制作しているので

前に買っておいた白の羽が活躍中。

昔は高円寺の羽専門店に材料仕入れに行っていたけど、最近はネットで

買う事がほとんど。 やはり実物を目で見ての買い物じゃないからベーシックな

ものしか買えないけど、久々おもしろい羽を仕入れに行きたいなぁ。。

とにかくものすごい奇抜な色の物や「これなんですか??」みたいな

びっくり度肝を抜かれる物までたくさんあるんですよ。

お店まだあるかなぁ??

やっぱ羽を買いに来る人ってある意味特殊な分野の方達だろうから

店内にいるお客様を観察するのもおもしろいんです。。

2丁目系の人とかね〜。ショーに使ったりするのかな??

問屋さんって本当に宝の山で奥の方を探って探って見つけたりするのが

本当楽しいんですよね。。

かなりの体力も消耗するから体調も万全に整えて出発!!

甘ーいチョコたっぷりのカフェモカとかをよく行く前に飲んでたなぁ。。






0 件のコメント:

コメントを投稿