2012年10月1日月曜日

緑がいっぱい!

昨日は<三鷹の森のフェスティバル>が開催されました。

台風17号大接近でお天気が心配でしたが、なんとかぎりぎり

お天気ももってくれて、終わる直前に雨が。。。
















ただ今第29回全国緑化フェアTOKYOが開催されていて、井の頭公園も

その会場のひとつ。 今年はこんな素敵なテントが建てられそこで開催

されました。  植え込みも素晴らしい〜。

















井の頭公園西園、ジブリ美術館の横にど〜んとひろがる芝生。

こちら井の頭公園の新しい公園だそうです。ほんとに広くてびっくり。。

私有地だった所が売却されたとか、、、。

芝生の上でゴロゴロ、、、そしてピクニック!!最高に気持ちいい!

大人も子供も楽しめる素敵な広場でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿