2012年10月10日水曜日

計画中











来年早々?ちょっくらベトナム行こっかな〜?なんて計画中。

すっかり東南アジアに魅せられてしまっている私なのですが、

やっぱりずっと行きたかったベトナム。

+カンボジアのアンコールワットまで足を伸ばそうかな〜って。。

今ある姿はもしかしたら何年後かは見れないっていうから、やっぱり

お隣だし行かなきゃね!

ベトナムはもともとフランス領だったからアンティークなものも

たくさんあるらしく、陶器もすごくかわいいらしい。

お買い物も楽しそう!ベトナムの雑貨とか結構すきなんですよね。

ベトナム料理も大好き!

そしてハロン湾。ここは絶対はずせません!!

わくわくする。友達行けるかな〜??

0 件のコメント:

コメントを投稿