2012年11月2日金曜日

やっと行けた!!















やっと行けた〜。ミュベールの初路面店。

もうずっと前から行かなくちゃ!って思って月日が過ぎ、、、

青山のヴィンテージマンションの地下フロアを贅沢に使った空間。

ミュベールのコレクション以外にもヴィンテージコーナーや本のコーナー、

ウェディングルームまで! デザイナーの中川さんは最近ウェディングにも

力を入れてらっしゃいますもんね。。 繊細でエレガントで素敵でした。

奥に繋がる通路の先にはギャラリースペースもあるみたい。

ちょうど私が行った時は明日から始まるイベントの搬入の準備を始めてましたよ。

河口湖傍にあるアンティークショップの初の出張店らしいです。

見れなくて残念〜。11月2日から5日までやってるみたいです!!

見に行く価値あるかも!  

ミュベールのお洋服は母も大好きで、実家に帰ると新しいものがクローゼットに

かかっていて「いいなぁ〜、ほっすぃ〜!」とおねだりをする私です。

「飽きたらあげるね!」だって、、、。 なんやそれ、、、。

そのうち母も連れて行ってあげたい素敵なお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿