2012年11月5日月曜日

なんだかショック、、、


















ファッションジャーナリストのアンナ•ピアッジが亡くなったって最近知った。

いつもコレクションの最前列に腰掛け、最新のファッションを身にまとい、

独創的でオリジナリティ溢れる着こなしにはいつも度肝を抜かれる。

若者にはとても寛容的で、自らが若手の服を着用し多くの人の目に触れる機会を

たくさん作ってきた彼女。ジョンガリアーノもそのひとりですよね。

この彼女のエピソードは有名な話。

帽子を粋に被りこなす姿には、いつもパワーをもらっていました。

もうあんなにいかれたカッコイイ女性は現れないんだろうな。

姿が見れなくなるのは残念だけど、81歳だったし大往生ですよね。

ご冥福をお祈りします。

彼女のクローゼット展とか是非やって欲しいなぁ。追悼写真集とかも

出して欲しい!!!




















ちなにみこちら。。

カールラガーフェルドがアンナの為に書き下ろしたスケッチ集。

中古でなんと、、、105500円の値がついてる!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿