2012年11月22日木曜日

暇だ〜。














珍しく風邪をひいてしまいました〜。

いつも風邪をひいても、鼻や喉がぐずぐず、いがいがする程度なのに

今回は珍しく発熱。 寝たきり三日目。

暇だ〜。 ある本も雑誌も読み尽くしてしまったし、、、。

熱は下がったものの咳がでるのでつらい。。。

何もできないって本当つらい。

うちのネコのプッチは一緒にごろごろできて嬉しそうだけどね〜。

ねこってご飯や水を飲む、トイレ以外ずっと寝てる。。。

よく飽きないなぁ〜。

やっぱり私、じっとしてるの無理かも!!!

皆さんも手洗いうがいは率先してやりましょう〜。

風邪には気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿