2012年11月18日日曜日

しゃれてます!!















ウッディアレンの新作、「ミッドナイト•イン•パリ」を見ました。

パリ好きには中々たまらない映画だと思うけど、だってパリの名所という名所、

夜のパリ、雨のパリ、休日のパリ、、、パリの素晴らしさが映像で沢山詰まってる!

私も12年ほど前に行ったきり行ってないけど、その時の記憶がどんどん

甦ってきました〜。 それだけでも楽しめるかもね。

内容も中々洒落てて、さすがウッディアレン。 いつになく内容は分かりやすいけど、

彼の皮肉もたっぷり。

夢のような時間に見ている人も吸い込まれてしまう。

衣装も素敵だし!

是非見て欲しい映画です。

あまり話すと内容がばれてしまうので、、、

やっぱりウッディアレンの映画っておしゃれだね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿