2012年11月28日水曜日

大人な映画














公開している時に渋谷の駅の通路にど〜んと広告が貼られていて

おもしろそ〜な映画だな。。と気になっていた映画。

その事をすっかり忘れてしまっていたのだけど、最近メリルストリープ

づいていたのでDVDを借りて見ました。

子育ても一段落して仕事もそこそこ順調な大人な女性の話だけど、

なかなか興味深くておもしろい映画でした。

恋愛映画に出ているメリルストリープはすごく見やすいというか、わかりやすい?

というか割と引き込まれて見てしまいます。

さすがアカデミー賞女優ですよね。

私はまだまだ彼女が演じている女性の域には行けてないし、アメリカ的では

ないけど、理解できる映画でした。 最後のシーンとか結構好きです。

大人〜な映画ですね。

とにかく映画に出てくるパンや料理がとっても美味しそうで!!!

チョコクロワッサン食べた〜い。

美味しい料理は皆を癒し笑顔にするんですね〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿