2010年8月28日土曜日

明日で終わります



明日でシーホースプ直営店がクローズします。

このお店の立ち上げから手伝い、4シーズン。あっという間でしたがとても私にとっては

刺激のあるそれなりに充実した日々を過ごすことができました。

色々なイベントを企画して、案をだして、プレスをやり、この一年はバイイングもさせて頂き

とても楽しかったです。 改めて確信した部分もあるし、新しい発見たくさんあった。

物作りの現場において守っていきたい事と、お店をきりもりするにはやらなければいけない事。

なかなかそこのバランスが難しい。 そこはきっと永遠の課題だと思います。

まだまだ私も30代半ば(まだ始めのほうです!!)。 

ここまで通ってきた道は決して間違いではないと思うし、きっとこの経験が何かに変わる。。

と信じて前に向かうしかないのです。 

Que sera sera!(ケ・セラ・セラ)!!

本当にいつも色々な方々に協力してもらい助けられ、応援して頂き、本当に感謝の気持ちで

一杯です。  お店にも足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!

また来月からは新しいスタートですが、色々報告できるよう頑張りますね~。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    さおりちゃんのムードとお店のムードがなんともピッタリで伺う度に やんわり優しい気持ちになりました。

    ありがとう♪

    今後のご活躍も期待してますよ~☆
    応援してます junfla

    返信削除