2010年8月19日木曜日

ココチよいヘアサロン



この日は代官山にあるKOKOCHI のうらっちの○○歳のバースディでみんなで集まり

お祝いしました。 おめでとう~。

とてもリラックスできる空間にとても親切なうらっちとなお君がお出迎えしてくれますよ。(写真右)

そして看板娘のココロも!

うらっちとは、もうかれこれ8年になるおつきあい。 はや~い。

家も職場もココチから近かったから毎日のように遊びに行ったときもありました!!

本当いつも私の悩みやくだらない話につきあってくれてありがとう。

ココチはみんなにとって癒しの空間です。

素敵なヘアアクセサリも取り扱っていて、美味しいスイーツも出してくれます。

色々と細かく相談にものってくれてアットホームな美容院なのでオススメですよ!




こちらは看板娘のココロ。  気分屋さんだけどとってもかわいいフレンチブルちゃん。

私はいつもココロをマッサージする役目なんですが・・・最近はさせてくれません!!

kokochi
http://www.kokochi.biz/

0 件のコメント:

コメントを投稿