2010年8月21日土曜日

気になる



最近気になる・・・・東京の東側

雑誌で特集されていたので買ってみました。。

15年近く東京にいるのに全然開拓していないんですよね・・・。

今住んでいる所が、都営三田線が通っているので浅草方面にはよく行くように

なったほうです。 これでも。

浅草橋や蔵前は以前の仕事でしょっちゅう行っていたのですが、じっくり町を見る事は

あまりなく、下町気分も味わったことないですね・・・

この機会に根津、谷中の方をこれから攻めていきたいと思っております。

スカイツリーが完成するともっと注目されてわざわざ出向く人も増えるんでしょうね。

とっても情緒ある素敵な街だと思います。

2 件のコメント:

  1. junkoです
    お初コメントです 谷中根津千駄木は 私の生まれたエリアです ご紹介したいところが たくさんありますよ♪

    返信削除
  2. そうなんですか!!
    私勝手に横浜の方の出身かな??なんて思ってました。
    わぁ、色々教えて欲しいです!!

    返信削除