2010年8月5日木曜日

かわいいボックスアレンジ

今日も暑いですね~!  

今日は、いつも元気いっぱいお花の先生!の柴崎さんが遊びに来てくれました~!!



こんなかわいいアレンジメント頂きました!  ボックスもとってもかわいく

色合いも大好きです!!  ラッピングについていたりぼんもかわいい!

彼女は、白金台の自宅やレンタルスペースでアレンジメント教室を開催。

ネイルとのコラボやキッズ向けのレッスンなど盛りだくさん!!

最近は、婚活男子、女子??を集めてのアレンジメントレッスンなども本格的に

始められたそう!!  興味のある方は、彼女のブログを見て下さい。

私にご一報くれてもOK!紹介します!!

とってもセンスのいい、チャーミングな先生ですよ!!

http://jfla.blog53.fc2.com/   こちらのブログをチェック!!

私は去年のクリスマスリース用に色々お見立てしてもらいレッスン!!

受けました!楽しかった~。  ↓ 作品はこちらを見て下さい。

http://jfla.blog53.fc2.com/blog-date-20091127.html

0 件のコメント:

コメントを投稿