2012年9月7日金曜日

悔しい、、、

昨日は楽しい時間を過ごせたのは良いが、相反して最悪な事も、、、

お財布を落としたんです。

財布の中にSuicaを入れているので改札で通して、そのまま紛失した模様。

3駅目下車で無い事に気付いたのですぐ問い合わせたら駅長室に届いている

との事、、。良かった〜と心をなでおろした瞬間、、、

駅長室に行ったら、、、変わり果てた姿に、、、。

びちょびちょになってる!!! なんでや?

幸い中身は無事でしたが、スタンプカードやらお札やら、びしょ濡れ状態。

そしてもう一つ、、昨日浅草橋のパーツやさんで買い物した小袋が無い事に

家に帰って気付いた!! 小さい袋だったので落としても気付かなかったのか、、。

あ〜悔しい。。 私買ったものを電車の中とかでだして一つの袋にまとめたり

するくせがあって、、、きっとその時に落としたのかなぁ??

なんだかついてない一日だったわ、、、。 ち〜ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿