2012年9月14日金曜日

野菜がいっぱい
















子供の頃から野菜は大好き! 特に人参とトマトが大好き。

本当に美味しい人参はびっくりするくらい甘い。サラダで食べるのが一番好き。

栃木県は本当に美味しい野菜がいっぱい。 初めて見る野菜も色々。

最近お気に入りの有機野菜の八百屋さん。しょっちゅう完売で早い時間に閉店。

この日はたくさん買えた! ルッコラやラディッシュや白いパプリカ、チョコ色

ミニトマト、甘とうがらし。(京都の万願寺みたいな味かな?)














このチョコ色ミニトマト、、濃厚でとっても美味しいの!

煮浸しにしてきんきんに冷やして食べたら最高に美味かった!!

たくさん野菜を食べて美と健康を維持しなくては!ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿