2012年9月6日木曜日

季節もの













今日浅草橋に花材を仕入れに行ってきました。

ガーデンウェディングのお色直し用に新婦様が被る花冠のオーダーを頂いたので。

新婦様のお顔や雰囲気をイメージしながらガーデンウェディングにぴったりな

リクエストにも答えながらの花材選び。 たっのし〜ね〜!!

この時間が一番好き! 

最近はアーティシャルフラワー(造花)のクォリティーがとても高く

おしゃれな物が一杯。 生花もいいけど造花は飾ったり後からでも

十分楽しめるのでおすすめですね。 プライスも抑えめで出来るし。。

でももう材料屋はハロウィン一色。 クリスマス用もちらほら。。。

アパレルなんてもう来年の秋冬の準備だしね。  はやいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿