2012年9月26日水曜日

いい香り











最近色んなブランドから続々とフレグランスが発売されていますね〜。

マルジェラからも発売されるみたい。

今更だけど、香りブーム? ルームフレグランスとかダウニー系の

洗濯物にいい香りを、、、みたいなCMもすごいですもんね。

匂いって好みがあるからなかなか人と合わせるのは難しいなぁって

思うけど、もうここまで浸透していると好きにならざるを得ないってか

それが自分の香り、、的にほぼ強制的。。。

私は香料にちょっとアレルギーがあるらしいからあまりきつい匂いは

NGなんだけど、ハンドソープやハンドクリームとかいい香りのものを使って

いると なんかちょっと幸せというか贅沢な気分になりますね。

そして各ブランドからでる香水のパッケージも気になる所です。

JIMMY CHOOの香水は中々ヒットでした! とても好きな香り。

近々香水リサーチ行きますか!!




0 件のコメント:

コメントを投稿