2012年9月2日日曜日

今日の感想
















今私が拠点を置いている鹿沼市で開催の「ねこやど市」という月一イベントに

参加しました。

新しく立ち上げたプアレアでは初の東京以外の出店。

どんな感じが好きなのかなぁ?って様子を伺いながらの出店。

「ハンドメイド部なんです!」ってくくりになってしまうと正直ちょっと違う

というか、もっとプロ意識もってるよ!!って思ってしまうのが率直な意見なんだけど

でもそんなこと関係ないんですよね。

帽子ブランドの卸をやりながら代官山でお店をやっていた頃や、青山スパイラル、

梅田阪急、銀座三越でイベントをやっていた頃と志は変わってない。

むしろ色んな方に知ってほしいし、共感できる瞬間があれば嬉しいし

そんな時間を共有したいという気持ちは同じ。

楽しんでやりたい!という気持ちは何も変わってない。

私にとってはスタートだった12年前とドキドキ感は同じで、でもやり方とか

自分の世界観の見せ方とかは昔よりかなり成長している。

シーホースプでお世話になった2年弱、お店のディスプレイとかイベントの企画

で培った力もむしろ大きいね。 

仕事オンリーではなくてプライベートも充実せさながらの今の段階ではものすごく

ありがたい時間だと思います。

初心忘れるべからず、、、って身をもって体験。

9月は色んなイベントに参加するのではりきって頑張りたいと思います。

いずれはまた範囲を拡大してやっている自分の姿が想像できた一日でした。

卸でやるならこんな感じだよねって自分でわかってるのも経験なんだよねぇ。

もう少し体力つけて卸もスタートさせたいなぁ。

こちらでも詳しくレポートしているので良かったら見て下さい。

http://pualea.exblog.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿