2012年9月17日月曜日

週末は、、、

3連休の最終日ですね。

土曜日から友達の八ヶ岳の別荘へ遊びに行ってきました!

京都も栃木も山に囲まれているけど、ここはまた違った山々。

平坦な山からぽこぽこっとさらに山が飛び出してる感じ!(うまく写真撮れず、、)

避暑地でとっても涼しく今が一番良さそうな時期っぽいです。

車で3時間半。案外近い。











ベランダでBBQを楽しみました〜。 本当素敵な別荘でしたよ!














そして一度行ってみたかった中村キースへリング美術館へ。

初期からの作品もあってオブジェや靴なんかもあり見た事ない作品も

たくさんありました。空間の作り方が面白かったです!!

とっても充実&楽しい連休を満喫しましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿