2012年6月27日水曜日

スクラップ
















探し物の本があって頻度の少ない本やファイルを収納していたボックスを

がさこそしたら、スクラップブックがでてきた。

雑誌を捨てたりする時に気になる物をとにかくオールジャンル切り取って

スクラップしていたノート。適当に貼付けてあるだけだけど、

何年くらい前に始めたものなのかな?

私の好きな物がつまったノート。

よく見ていると、とにかく花がいっぱいだった!

昔から好きな物は変わらないんだなぁ。

とにかく色が好きなんだよね。エミリオプッチとかミッソーニとか、、

私が尊敬してやまないデザイナーはとにかく色の魔術師と言われている人ばかり。

自分の好きな物をまた再確認して、やっぱりこのラインで行くべきだね。。

と感じた瞬間でした。

なんかすっきり爽快な気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿