2012年6月4日月曜日

おのぼりさん
















おのぼりさん的にスカイツリーに行ってきました。もちろん下まで。

展望台にはまだまだあがれません。。

遠くからはよくみていたけど、やっぱり近くまで行くとすごい迫力ですね。

鉄骨の表面が太陽の光できらきらと反射して、ピカピカと光っていてすごく綺麗。

その存在感に圧倒でした。














ミナ ペルホネンのデザイナーの皆川さんがデザインする制服にも注目ですが、

バスを誘導するスタッフまでがおしゃれ。

受付や誘導員の帽子もかわいかったです。

高度成長期に突入する日本に勇気と希望を与えた東京タワーのように

スカイツリーもきっとそんな存在になりますね。

なんかおのぼりさん的に行ってみようって事で行ってみたけど、すごくパワーを

もらえました。 私も頑張ろうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿