2012年6月18日月曜日

お家たこ焼き











たこ焼きプレートがついたホットプレートを購入して1年半。

始めて使いました!笑

恵比寿にたこ焼きバーがあって、そこで何度かたこ焼き作りをした事があったけど

皆に「大丈夫?本当に関西人?」なんて言われてしまっていたので内心どきどき

しながら作ってみたけど、結構いけた!! なんとかたこ焼きの形にはなりました。

子供の頃、関西では一家に一台たこ焼きプレートがあるって多分本当だと思うけど、

あんまり上手く焼けた記憶がない!! 

ポン酢で食べると美味しいよ!って情報もらったので、早速試したらめちゃうま〜

でした。 トッピングにしたシソとチーズとの相性抜群。はまりそうです。。

まぁ、焼いてる方は大変ですよね! やっぱりスピード命なのかなぁ。

暑いし!! 食べ終わった後、どっと疲れが、、、。

テキ屋のお兄ちゃん尊敬します。

0 件のコメント:

コメントを投稿